はじめまして


Peace blossomsのmaicoです。

神戸三宮『THE CIRCLE』にて、ベビーマッサージ クラス6月のご予約の受付を始めました。

ベビーマッサージは、お世話をする人にも赤ちゃんにもお互いにとって、たくさんのベネフィットをもたらしてくれるgiftです。

赤ちゃんとの絆づくりは、毎日のお世話の積み重ねの結果として自然と起こるもので、タッチやスキンシップ、ベビーマッサージがもたらす、緩やかに和む穏やかなひとときもまた、暮らしの中によい循環を生み出してくれることでしょう。

触覚は、感覚器の中では、初期の頃に発達し人生の最期の瞬間まで残るといわれています。生まれたときには、既に、皮膚を通して様々なことを敏感に感じとっているので、触れ方によっても、様々な影響を受けていることになります。

優しくなでられた赤ちゃんは、アイコンタクト、微笑や、声を出すことが多くなり、

泣く時間が少なくなることが殆どです。

肌と肌を触れあわせることでコミュニケーションも深まり、家族のつながりも深まって、

体も心も健やかに日々の暮らしを過ごしていただけることを目的にお伝えします。

お部屋は、木のぬくもりを感じられる無垢の床でほっこりとできる空間です。

ゆったりとした雰囲気の中で、赤ちゃんもリラックスして過ごしていただけます。

是非、お越しください。お会いできることを楽しみにしています。

44回の閲覧0件のコメント

©2020 by peace blossoms。Wix.com で作成されました。