ソースポイントセラピーのお話


季節は巡り、今年も、もう半年が経とうとしているのですね。

今月は、心身を清めたり、無病息災を祈る行事も行われる月で、21日(月)には、暦の上でも、夏至を迎え、6月は、節目ともなる月です。

 

自然界の影響も受けながら、私たちのからだも日々変化しているのは、どなたもご存知のことだと思います。

暑いような、肌寒いような日々。

「梅雨冷え」という言葉もあるように、湿気による「冷え」の症状もあらわれやすい季節になりました。


体調を崩しているお子さまも、6月は、とても増えました。

大人も、体を冷やす食べものや、飲みものにも、気をつけたい時期ですね。


Peace blossomsでは、日々の疲れや不安をためずに、心地よいからだで、健やかに暮らしたい・子育てしたいママのからだのサポートととして、希望する方には、ソースポイントセラピーの受付をしています。(毎週月・水・日曜日)


先日、ソースポイントセラピーのセッションにいらっしゃった方は、膝から下が冷えやすいと仰っていたのですが、セッションが始まって早々に、足がポカポカし始めているのをご自身でも感じていらっしゃいました。

セッション中に、呼吸と共に、血の巡りもよくなって、体がポカポカしてくるのを感じることはよくあります。


授乳、抱っこや、睡眠不足などで、からだが重いと感じる日々が続いていたママも、ソースポイントセラピー後に、「だるさもなくなって、すっきり!!」、「立っているのも、歩くのもラク!」と、笑顔が自然と溢れ出す姿には、毎回、こちらも嬉しくなります。


お一人おひとり、その時々に必要なプロセスを経て、本来の健康な状態を取り戻し、からだ全体のバランスが、自然と調っていくソースポイントセラピー。

体にもたらすトラウマ、カルマ、感情レベル等の影響も包括していて、症状などには、フォーカスして追っていったり、介入したりすることはせずに、セッションを重ねていくプロセスにおいて、それらの影響が、解消されていくケースもあり、穏やかなセラピーですが、パワフルです。


ご自身の心地のよいからだに安心して、健やかに過ごしていただけたらと思います。


ソースポイントセラピーの詳細は、こちらのページをご覧ください。


May all beings be happy,peaceful and free of suffering!

31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示