top of page

Arte(アルチ)の日のお知らせ

更新日:2020年7月29日

ブレスレットづくりをしながら、緩やかに和むひとときをご一緒しましょう〜


ブラジル・アマゾンの森に生息する植物の種でつくるアクセサリーづくりは、彩とりどりで表情豊かな植物の種にふれながら、穴に紐を通すだけのシンプルなブレスレットづくりで、男女問わずお子さまから大人までの皆さまに人気のブレスレットづくりです。


自然にも人にも優しいナチュラルなブレスレットは、これからの夏のシーズンにもとってもよく合います!


対象年齢:3歳児以上〜大人(親子での参加可)

参加費:小学校以下のお子さま¥500

中学生以上¥1000

定員:5名                *要予約:ご予約&お問い合わせページからお願い致します。


開催日時:2020.7.19(日) , 8.10(月・祝) 10:30〜12:00

場所:Peace blossoms (THE CIRCLE)

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目2-24Belltree三宮301


*新型コロナウィルス対策とお願い

・少人数での開催ですので、ゆったりとした空間で過ごしていただけます。

・お部屋の換気をいたします。

・共有スペースや物等、消毒をいたします。

・入室の際に、手洗い、うがいとマスクの着用をお願いします。

・風邪や咳などの症状がある方、体調に不安のある方には、ご遠慮下さいますようにお願いしております。


※ 今後の新型ウィルス感染症の発生状況やガイドライン等に応じて、対策の変更や開催の延期をする可能性がございます。

*参加費の10%は、ブラジル・ベレン現地のNGO Movimento Emaúsの活動費として、寄付させていただきます。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page